心の便利 | 日記 | 公表しょう。私も義援金、寄付しました

心の病気は知らぬ間に忍び寄ります、心を解放しましょう。

Top >  日記 > 公表しょう。私も義援金、寄付しました

心の便利 の日記

公表しょう。私も義援金、寄付しました

2011.03.27

 陰徳、かげで 人知れず良い行いをすることだ、しかし、今回の東日本大震災に関しては陰徳ではなく、義援金寄付しましたと公表、した方がいいと思う。

 そうすることでじゃ私も私もと続く人が増えるのではないか。

 私には被災地に親戚も知り合いも居ないけど、困ってる人、悲惨な目にあってる人がたくさんいる。 先日、銀行に行って義援金寄付してきましたし、その後も、コンビニなどの募金箱に入れてます。 キューモニターでためた、ポイントも全部、募金にまわしました。

 募金したくても、お金に余裕がない方も多くいると思います、しかし、千円でも無理なら百円でもいいそれも無理なら、10円でも。

 あなたにできる金額があるはずです。小銭でもいいのです、大勢集まれば大きな力になります。

 ぜひあなたも。

日記一覧へ戻る

【PR】  ナチュラルビューティーハウスアリダンジェロ癒美  コンチェルト  個別指導塾アーネスト  ケン・ミュージック・ランド  藤原駐車場